お知らせ

2017 / 06 / 04  10:59

期間限定!『古事記』生サントラCD申し込み!

生サントラCD申し込み受け付けます!

全楽曲シーンのために作成された完全オリジナル!
『古事記-日本の始まりの物語-』を豪華に彩った、あの名曲の数々がご自宅で完全再現!

「生」サントラとは!?

CD二枚組、3幕の名シーン「ズギュ〜ン!」や、7幕タケミカヅチ登場の「雷神SE」、さらにはあの「草薙のつるギター」等も含めた、超豪華60トラック!
オープニングとエンディングはナレーション入りでお届け!
さらにボーナストラックではオリジナルアレンジの「蛍の光」、「オープニング」のナレーション無しバージョンも収録してます!

 お申し込みは

★下記メールアドレスに、

氏名:

注文枚数:

郵便番号:

住所:

電話番号:

を、ご記載してお送り下さい。

※(重要!)件名には必ず

【古事記生サントラ注文】

の記載をお願い致します。記載のない場合、注文が受理されない可能性があります(TOT)

注文アドレス

nt-bi@sol.dti.ne.jp

 

★公開期間限定盤につき、注文の締め切りは 6/15金曜日 とさせて頂きます。

★お支払いは 銀行振り込み になります。注文確認時のメールに振り込み先と金額を記載いたします。1枚あたり ¥1500+送料(スマートレター、180円) になります。

★振込確認後、6月末までに順次発送させていだきます。

★後日予定の配信版と生サントラの違いについて

生サントラは本公演当日までのスパンが短く、ミックス、マスタリング作業共に仮のものとなっております。(ゆえに臨場感が抜群です)
配信版ではもう一度曲の内容を精査し、ミックス、マスタリングをやりなおすと共に、公演本番期間中に増えた曲を収録し直しての発売になる予定です。

 

以上になります。

ご注文、お待ちしております!